twitter log

2011/09/17 twitter log

  • 07:30:31

    長期休暇1日目、山口の親戚の家に来ておりますが、夜中凄まじい雨音で起こされたりしております、折角の休みなのに、ここ数日天気悪そうです、最悪じゃー、というわけで今日はなぜかこの後抜歯します。
  • 09:50:08

    抜歯完了、レントゲンでは真っすぐに生えているから簡単に抜けるとの事でしたが、実際には根が予想外に曲がっていて難工事でした、それでも抜くのに5分くらいでした、反対側にあった親不知は真横に生えていたので30分くらいかかった事があるので、それに比べたら今回は楽。
  • 10:27:03

    久々に麻酔打ったけど、最近の麻酔ってジンジンしないのね、無感覚という感じなのよね、医療が進歩しているのを実感する、それと『おっぱいぽよん』は都市伝説ではありません(5年前に歯石取りの歳に体験済み)ので、結構歯医者が好きなの。
  • 21:54:34

    抜歯後、なかなか出血が収まらず、午前中はずっと歯科に常駐、午後も出血が続いてます、レントゲンではまっすぐに見えた歯でも抜いてみないと予想外に出っ張りがあったりして、それが原因で傷が付いて出血するらしい、難しいねぇ、しかも風呂入るなという指示もあったし。