twitter log

2011/09/04 twitter log

  • 18:42:23

    http://t.co/WKopbzG Nick DeCaro「Italian Graphity」が紙ジャケで再発されているのかぁ、買いなおそうかなぁ、しっかしこのジャケを見るとColpo Grossoの司会者思い出す俺。
  • 19:31:59

    http://t.co/cn6PxnS フレディー・マーキュリーの没後20年ってもうそんなになるんかぁ、エイズ感染を宣言した翌々日くらいだったよなぁ、まだ携帯電話が普及していない時期だったので、友人がわざわざ会社に電話してくれたんだよなぁ。
  • 20:04:49

    #denpa954 続投決定おめでとうございます、2時間生放送かよ、金曜日8時って事は来年の春からまたこの時間すか?。
  • 21:28:27

    #denpa954 http://t.co/M3FiMvA 粋な夜電波が金曜日8時の放送になると家にいないから聴けない!、という人にはソニーのラジオレコーダ「ICZ-R50」をお勧めします、アマゾンだと\12,831くらいですよ。