twitter log

2012/05/20 twitter log

  • 12:27:28

    UNCHAIN「Eat The Moon」のニューアルバムなんだけど、なんかロックというよりは初期オリジナルラブっぽい印象、英語で歌っていればTalkin'LoudうかAcidJazzからリリースされてもおかしくない感じ、結構好きだなー。
  • 12:53:35

    Cymbals好きだった人たちは、竹達彩奈「Sinfonia! Sinfonia!!!」をチェックしているんだろうか?、何度かCDを見て買うかどうか悩んでいる、ホント悩んでいる。
  • 13:05:44

    千葉にあった「ハンバーグ代魔王」が閉店してた、入り口に大きなハクション大魔王の人形があって異様な雰囲気だったなぁ、しかしハンバーグ大魔王っていう店の名前が凄いな。
  • 16:06:05

    10年前くらいの話、スペースシャワーTVのミュージシャンが参加する番組で正解すると他のチームから点数を横取りできるでクイズで正解し「どこから取りますか?」と聞かれた瞬間「ここ!」と自分の点数を指差した人がいた、会場大爆笑、この人は天才だと思った、後の「レキシ」の中の人です。
  • 16:30:38

    http://t.co/fYW2BZst 本当に「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」だわ
  • 18:34:52

    #denpa954 いきなり田我流かい!、このアルバムめちゃめちゃ良いですよ。
  • 19:05:53

    #denpa954 山下洋輔って穏やかな人だけど、かなり面白い人だから凄く楽しみ、大竹まことゴールデンラジオに出演した時も面白かった。
  • 20:01:47

    Everything But The Girlはココ10年以上活動ないのが寂しいなぁ、Ben WattのHouseユニットもいいし、Tracey Thornのソロアルバムも好きだっただけに、復活してほしいバンドです。