twitter log

2011/09/01 twitter log

  • 14:17:46

    FireFoxでGoogleMapが使えなくなってしまったので、GoogleMapだけGoogleChromeを使ってみたんだけど、こりゃ快適だわ、ブラウザの乗り換え検討したいと思ったけど、FireFoxのSynk機能が便利だし、Googleの罠かもしれないし(←なんだそれ)。
  • 18:58:52

    http://t.co/LtNXigH この画像にモンティパイソンの16tを落とすと一気に面白映像になると思います。
  • 20:58:50

    http://t.co/5yK0ykr ナムコiPad専用で「新幹線ゲームHD」なんて出したから、新幹線のダイヤを組むゲームだと思って見に行ったら、なんだこれ…、しかも450円って…。
  • 21:08:54

    http://t.co/EKovpmM 「新幹線ゲーム」のアプリを見て板橋にある「駄菓子屋ゲーム博物館」に行きたくなりました、「新幹線ゲーム?・宇宙」というタイトルが素晴らしい。
  • 23:22:05

    http://t.co/K6Qu3IA クレイジーケンバンド「せぷてんばぁ」が染みる季節になりました!、というにはまだちょっと早いかな、なんにせよ名曲ですな、もう10年前かこの曲も、「明日は会社を休みます」というフレーズがじんわり来る。