twitter log

2011/05/01 twitter log

  • 12:43:58

    London Elektricity「Yikes!」をダウンロード購入したのだが、一緒に購入したHoly Ghost!「Holy Ghost!」がカッコ良くてこっちばっかり聴いている、ジャケもカッコイイなぁ…。 http://amzn.to/m8abeg
  • 12:47:53

    最近新しいアーティストのプロフィールを良く知らないまま聴いている事が凄く多い、昔は買ってきたCDに細かく書いてあったんですが、JunoDownload/Beatport/iTunesで試聴してよかったらそのまま購入ってのが多いから仕方。
  • 12:53:29

    レーベルで買う例も増えてきたなぁ、DFA/Exploted/Bass=Win/Buzzin'Fly/Hospital/Sonar Kollektiv/Z Recordsあたりはマメにチェックしてる、特にFreerangeは壺押さえているなぁ、最近凄くいい。
  • 20:27:09

    #denpa954 #tbsradio ミックス開始!、ラジオ寄席とミックスとかできませんか?、できませんか、そうですか…・。
  • 20:33:07

    #denpa954 #tbsradio 日曜夜8時にこのミックスは凄いな、でも粋な夜電波というタイトルには合っている。
  • 20:50:58

    #denpa954 #tbsradio 「菊地成孔の粋な夜電波」面白かった、最初55分じゃ物足りないと思ったけど、3回聴いて思ったのは55分は番組として丁度いい長さではないかと思った。