twitter log

2011/05/02 twitter log

  • 21:24:56

    荒川強啓デイキャッチ!のサウンド・キャッチ、今週は細野さんかー、昨日のサウンドクリエイターズファイル録音してまだ聴いてないけど、ラジオで細野さんの渋い曲が聴けるってなかなかいい感じですなぁ、BARAKAN MORNINGでもオンエアしてたな。
  • 22:06:56

    「さよならポニーテール」が良いなぁ、まったく知らなかったっす、空気公団キリンジの良いとこをあわせた感じがする、世界観も面白いし、ちょっと追いかけてみようと思った。
  • 23:00:18

    拝啓、清志郎、あなたがこの世から去り2年になりますが、まだまだ日本は原発が溢れ、穏やかではありません。