twitter log

2011/03/31 twitter log

  • 09:41:02

    先ほど客先より「今月中にこの仕様でなんとかなりませんでしょうか?」というメールが届く、今日月末だっちゅーの、しかも期末だよおい。
  • 11:00:07

    ズームイン終了かー、28年くらい見続けたけど「ある企画」を見た瞬間「もうこの番組見ないでイイや」と思った、他にも徐々にテレビ番組も見る時間を減らして「IJP」が終わったので今毎週見ている番組は「ブラタモリ」と「生さだ」だけになりました。
  • 11:42:20

    レキシのファーストアルバム「レキシ」とセカンドアルバム「レキツ」は、あまりにもデザインが好きなので、リビングの茶箪笥の上に飾っています、ゲストが来ると必ず「なんですかこれ?」という話になる。
  • 16:06:09

    ソースの解析を依頼されてあまりにも酷い内容だったので作成日を確認すると1995年5月、すげぇなぁー誰がコーディングしたんだろうと更に調べると、作者欄に自分の名前がだった時の絶望感が凄い、なう。