twitter log

2010/05/27 twitter log

  • 11:04:02

    三遊亭円生問題がドロ沼化してて驚いた、三遊亭円丈さんは降りてたんだね、ただこの一門には好きな落語家さんがいないので、どうなって欲しいかはよくわかんないなぁー、
  • 15:17:19

    そういえば、先週神保町の駅で乗換したときに、駅構内に「マツモトキヨシ」の小さい版「マツキヨ」なんつー店があってビックリした、しかも黄色ではなくて緑だったし、色々やってんなぁ…。
  • 16:26:29

    先週、近所のタイ料理店へ1年ぶりに行くと、すっかり味が落ちててビックリした、全然辛くないの、地元の主婦層に合わせたらしい、ガッカリ、翌日地元のインド料理店へ1年ぶりに行くと、こっちは相変わらず激ウマだったので一安心する、久々に来たのにインド人に「まいどーぅ」と言われて楽しくなる。
  • 22:45:01

    Giovanca「While I'm Awake」をダウンロード購入、Benny Singsの音はやっぱええなぁー、好きだなぁこのアルバム、あとはBenny Singsのアルバムが出て欲しいですね、でも次はWouter Hamelかなぁ?
  • 23:01:45

    久々にSoulive聴いてる、Blue Noteを離れてからちょっとR&B寄りになってあまり聴いてないんですが、改めて聴いてみると結構良かったので、Stax移籍以降も聞いてみようかなぁとか考え中。