twitter log

2011/03/25 twitter log

  • 13:27:14

    とある機器の添付資料に「外部メモリは8Gまで使用可能」と書くべきところ「外部タモリは8GBまで使用可能」と書いてあった。
  • 15:10:11

    Radikoのエリア制限撤廃の影響で地方局が倒産する可能性あると思うんだけど、もしそんな事になったら番組を地方局に販売しているメインの放送局の収益に影響出ると考えると、エリア制限撤廃はないんじゃないかなー。
  • 15:46:41

    http://bit.ly/8jQINs 代々木のタイフェス、5月14日〜15日で開催予定でいまんとこ変更無いみたい、ただ去年の人出考えたら今年は行くかどうか悩むところではある。
  • 18:48:00

    今日は久々に会社で「あ、揺れてない?」という会話が起きなかった、早くこーいう会話が無い日が普通になってほしい物です。