2010/03/16 twitter log

  • 14:40:33

    Amazonから「ご注文の発送」メールが届いて、明日「ぼくらの空気公団」発売日である事を知る、今晩タワレコにでも行けば買えるんだろうけど、今回はAmazonで買った。
  • 14:46:47

    #radiko で首都圏の放送局を全国で放送して欲しいと呟いている人結構いるけど、川口グリーンゴルフのコマーシャルとか、小仏トンネルから15km断続的に渋滞中とかいう情報って全国に必要?
  • 23:00:59

    空気公団」の新譜をもう購入した人が結構いるみたいで、やっぱりタワレコで買えばよかったとちょっと後悔…、Amazonからは今日出荷されたので、明日の夜にでもじっくり聴くこととしますかねぇ。