twitter log

2010/11/18 twitter log

  • 10:02:14

    楽釜製麺所の釜玉を最近ちょくちょく食べに行くのですが、店員が「排骨うどん」を押してくるのは、なんか違う感じなんだよなぁ、ラーメンなら解るんだけど。
  • 10:05:47

    http://j.mp/d8835t TSUTAYAの郵便ポストで返却サービスを使ってみたけど、なかなかいいサービスですなこれは、CD6枚までという制限があるけど、返却日当日朝8時までにポストに入れれば良いというのがイイ。
  • 10:09:10

    http://j.mp/bHJWLx 「JR秋葉原新駅ビルは今週末オープン」とあるので明日夜にでも行ってみるかなと思ったけど、店舗が普通すぎる…。
  • 20:45:29

    この日になるとTL上に「ひもじい」という言葉を良く見かけるので、なんか就職難だったり不景気だったりするから世の中色々大変だなぁ…、とか思ったら「くもじい」だった、一安心。
  • 22:21:41

    #buratamori http://bit.ly/9lAs0M 旧岩崎亭は4月にいってきたけど、上野にあんな広々とした土地があるのが不思議で面白かったなぁー
  • 22:50:16

    #buratamori 場所にクローズアップしないで、日本の住宅とか鷹狩とかにスポットを当てるという内容にシフトしてきましたな、今週かなり面白かったので、この路線変更は期待できるなぁ、つか、最後出てきた猫、サングラスかけてた。