twitter log

2012/02/12 twitter log

  • 06:46:49

    ツタヤのDVD郵送返却が凄く便利で安いのでよく利用しているのだが、通常6枚までポストの投入口に入れることが可能な仕様となっているが、通常のケースより大き目のケースを使用している店は4枚までしかポストに入らない、なのに6枚貸し出しOKになっているのは問題あるのよなー。
  • 06:54:36

    なんだかよくわかんないのですが、インリンみたいな面倒くさいコスプレの人が台湾でなんかやらかしたのでしょうか?、まわりの反応みているとそんな風に見える。
  • 06:56:31

    http://t.co/9yL3YUFD 「ローパーさんライブ、無料生中継へ」という見出し、「ローパーさん」という呼び方生まれてはじめて見た、最初だれだかわからんかた。ローパーさんってあーた。
  • 13:16:11

    ヤマサの醤油工場でソフトクリームを食べる、かかっているソースは醤油ソース。 http://t.co/QCMqwKAA
  • 19:03:24

    http://t.co/3PEOAyWk 帰宅、Whitney Houstonの件は驚いたなぁ、80年代90年代良く聴いたからなぁ、ピーク過ぎてからの映画「天使の贈り物」でゴスペルを歌うWhitney良かったんだけど、興行的には大コケだったんだよなぁ、良いアルバムなんだけどなぁ。
  • 19:13:43

    http://t.co/KDKFrbjO MTVムービーアワードでGodzillaが長年の功績に対して功労賞を貰った時の映像…というより外人が悪ふざけしている映像、功労賞って言ってもこの翌年にはスター・ウォーズのチューバッカがもらってた賞だからなぁ…。