twitter log

2012/01/20 twitter log

  • 08:35:56

    ラジオ番組の投稿に30分かけてじっくり推敲した文章が全く採用されず、2分くらいで適当に書いた文章が採用されるという、あまり力入れない方が読む方も良いんだなというのがなんとなく分かってきた今日この頃、面白いのぉ。
  • 16:02:29

    毎朝駅へ向かう際に寄る、ツタヤのDISCASのメール返却に使用していた郵便ポストが、先週突然消滅していた、月に2回から3回は使用していたので無くなると凄く困る、多分利用者が少ないからなんだろうけど、突然無くなるものなんだなぁ、驚いた。
  • 20:37:52

    夜電波面白そうだなぁ…、こんな日に限ってトラブルでウチへ帰れない…。