twitter log

2010/07/08 twitter log

  • 12:09:43

    http://j.mp/90Aq6H 平沢進先生、深夜ラジオ番組とかやってくれないかなー、絶対面白いと思うんだよなー、「増えるな!」は最近一番のヒットっす。
  • 14:23:55

    NHK名古屋場所やっぱ中継します」→「放送反対意見が賛成を上回る」→NHK名古屋場所やっぱ中継しません」→「放送賛成意見が反対を上回る」→以下ループとかなったら笑う、電波少年の松村を思い出した。
  • 20:45:36

    今朝、かせきさいだぁ≡「さいだあぶるーす」を聞きながら出社したらすげぇいい天気だった…、明日は休暇でござる。
  • 20:50:10

    今年前半よく聞いたアルバム、その2:南波志帆「ごめんね、私。」/土岐麻子「乱反射ガール」/山田稔明「home sweet home」/Minuano「ある春の恋人」/Sunny Day Service「本日は晴天なり」
  • 20:52:22

    クラムボン「2010」は何故か7月入ってからやたら聞いている、「Sooo, Quiet」が凄くいいんだよなぁ、後「JAPANESE MANNER」も凄く好きだ。