twitter log

2010/10/18 twitter log

  • 10:46:26

    フラクタルかぁ、自分で働いて買ったPC-9801FAで描画すると、1枚10分くらいかかった記憶があるなぁ、オーバードライブプロセッサ導入すると5分くらいになるの、懐かしい、今のPCだと1秒もかからないもんなぁ、すげー世の中だよなぁ。
  • 11:44:20

    http://j.mp/dwNRk フィリピンに向かっている「台風13号」の中心気圧885hPaってなんだこりゃ、900hPaってあるんだ…、最大風速90m/sって凄すぎる。
  • 20:49:26

    ここんとこよくメールしている番組にJapan「Gentlemen Take Polaroids」をリクエストしようとと思ったが、やめた、朝の番組に向かない曲だし長いし、そもそもJapanって皆知っているんだろうか?、と思った、いい曲だけどなー。
  • 23:44:41

    えきから時刻表を表示した瞬間、なんか感染したかと思った、この広告はどうにかした方がいいともう、最悪だな。