twitter log

2010/12/28 twitter log

  • 08:35:37

    年末は毎年今日位から通勤ラッシュはかなり楽になるはずなんだけど、あまり列車空いてなかったなぁ、帰省する人の荷物で逆に混んでいた感じもしたし。
  • 12:14:17

    http://j.mp/gmJ8Gl ←の「内田は「正義を振りかざしてだました女に買ってもらった車乗って何が正義だ。天下の内田裕也がスイカで電車乗ってんだよ。スイカを買え」と激怒している」が面白いと思ったと同時に樹木希林って凄い人だと改めて思った。
  • 16:41:20

    納会終わってダラダラモードの中 http://j.mp/1Fayeq コレに挑戦したら初回4点だった、0点が満点だったので、惜しいっす、家のモニタで再挑戦しよーっと。
  • 18:17:50

    総武線が止まっているので、振替乗車券をもらい、普段乗らない路線で帰宅中、各駅でのんびり帰っているので列車内は比較的空いている、しかし不通の時間長いね。