twitter log

2010/06/23 twitter log

  • 09:19:15

    打ち合わせに遅れないようにと天候が雨だと言う事を考えていつもより20分くらい早く自宅を出て出社してみると、打ち合わせの相手が休暇ってどーいう事だよぉゴラ、オレ嫌われてるのかなぁとか考えるよもう、と言う感じでたまにグチる。
  • 12:08:01

    コンビニで買ってきたうどんに入っていた揚げ玉が、だし汁を全部吸い取ってしまい、なんだかよくわかんないうどんになってしまった、揚げ玉入れすぎだよこれー、あとフォークじゃなくて、箸入れて頂戴。
  • 14:20:43

    http://j.mp/2Ro5NX 6/25のJazz Dommueは21時かららしい、食事を終わらせてゆっくり見れる!、菊地成孔氏のページには「パーソナリティはワタシと大谷君、そしてブラジルからやってきた新人エルメート・パスコアル」ってマジ?、新人じゃないし。