twitter log

2010/06/22 twitter log

  • 13:02:13

    AKB48も相撲みたいな横綱が一番偉いみたいな感じにすればいいんじゃないかなー、とふと思い色々考えたら結構相撲と共通点があって面白くなったけど、昼休み終わったんでもう仕事する。
  • 14:29:03

    セルジオ越後」って、ブラジルっぽい部分と新潟っぽい部分が混在しているからカオスだよなー、あと「セルジオ越後」の後に「製菓」と付け加えたくなる。
  • 16:24:04

    http://j.mp/9EADS0 「とんかつQ&A」の中の人絶好調だなぁー、しっかしこのページ、企業のウェブサイトとは思えんな、すさまじく狂ってる、最高。
  • 20:56:06

    南波志帆「ごめんね、私。」を通して聴いた、いい感じですなぁ、「シャイニングスター」の中田ヤスタカミによるRemixとかもしできたらやってほしいなぁ…。
  • 20:57:10

    南波志帆「お針子の唄」ですが、作った本人が言っている通り確かに浮いている、だが良い曲なんで好きだなぁ。
  • 21:19:14

    #nanba44 南波志帆「ごめんね、私。」に収録されている「スローモーション」曲の終わり方がすげぇいい、こーいう曲の終わらせ方最近無かった。
  • 22:53:01

    もうあと1ヶ月もすると、浅草で乳出したまま歩く婆さんとか見かける季節になるんだなぁ。
  • 22:58:28

    オカンに「ブブゼラって知ってる?」と聞いたら「え?新外人とるの真弓さん?」と見事な野球脳を期待してたのだが「棒高跳びの人?」という意外な回答が帰ってきた、それは「セルゲイ・ブブカ」な。