twitter log

2010/06/24 twitter log

  • 07:39:49

    うわ、TRACEY THORNの新譜出てた、今試聴したらエレクトロじゃないのにちょっと驚いたけど、元々はこーいう音の人だから原点に戻った感じなんだろうなぁ、Everything But the Girlはもうやんないのかなぁ…。
  • 09:18:40

    iPad Camera Connection Kit」が4〜6週間になっている、来月の3連休までに届くといいなぁ…。
  • 16:30:22

    デレッデッデッデレッ、あんた、あの娘のなんなのさ?、港のヨーコ・ヨーコちんブラブラ〜、と叫びたい気分。
  • 16:39:40

    市民税がガクっと下がったので「やった」と喜んでいたら、年収がすげー下がっててもう泣きそう。
  • 17:17:57

    真心ブラザーズをBGMに車で出かけたら尿意を催したのでコンビニのトイレに駆け込んだ、一仕事終わらせて車に戻ると同行者が凄い顔で自分を睨んで一言「なにこの曲」、流れていたのは「STONE」なんてことがありました。
  • 19:03:38

    千葉県野田市から来ました『早稲田リン』です、19歳です、みんなからは『わせリン』と呼ばれてます、よろしく!!
  • 21:01:20

    Freddie Mercury生きてたら64歳かぁ、もうすぐ亡くなって20年になるんだなぁ…、ジョージマイケルがボーカルになってQueen続ければよかったのになぁ〜