twitter log

2010/06/16 twitter log

  • 07:19:37

    Sunny Day Service「東京」を聴きながら寝不足気味の朝、出社の準備中、「あじさい」を聴くと世田谷線に乗りたくなる、何故か。
  • 10:52:17

    iTunesミュージックストア更新日だったので、朝一番覗いたけど、今朝は購入したい感じの曲が無かった、来週リリース予定の南波志帆新譜はCDで購入するかダウンロード購入するかまだ悩んでいる、どうすんべかな。
  • 12:52:15

    すれ違い通信といえば、昔nintendogsやってた頃、自分以外誰も乗っていない快速列車車内で突然すれ違い通信が始まり、幽霊かと驚いたら相手は併走する各駅停車の乗客だったという事に驚いた事がある。
  • 13:07:07

    腰の調子がやっと良くなってきたのでボチボチBromptonに乗ろうかと思っているのだが、梅雨って晴れが少ないじゃんかよ(当たり前)
  • 18:50:40

    昔、大絶叫カラオケ大会と言うのをやった事がある、みんなが知ってる曲を参加者全員で曲ににあわせてとにかく絶叫、歌の上手い下手関係無し、ストレス解消に良いと終了後は大好評だったが、翌日声が使い物にならないという難点が有り、以降行われていない。
  • 19:59:49

    「ブブセラ」って人名じゃなくて楽器だったのか!、今日まで知らなかった!、サッカー無知とはいえ、しらな過ぎる自分にちょっとあきれた。
  • 20:26:27

    http://bit.ly/aNWefL Cesar Camargo Mariano & Romero Lubambo「Curumim」をDVDで久々に見ている、またこの二人でCD出してくれないかなぁ…。
  • 20:44:29

    Pet Shop Boysのアルバムでは「Behaviour」が一番好きなんだけど、シリアスな内容が多くていまいち人気ないみたいだ。
  • 22:41:35



    2年前の今頃撮影した蛍の写真、手持ちなんでブレてますが、東京近郊ではなかなか見れないので、また撮影に行きたいところ。 http://twitpic.com/1x9kl4