twitter log

2010/05/24 twitter log

  • 09:44:54

    遅ればせながらSerani Poji「MERRY GO ROUND JAILHOUSE」を聴いているんですが、これが結構自分好みの内容で良い感じ、昔のSerani Pojiに戻った感じっていうか、いいわコレ。
  • 10:12:39

    http://j.mp/aZicGU 片岡鶴太郎しらすおろしをくれ」のジャケ、結構カッコ良い、でも曲は猛烈にダサい、そこがいいんだよなー、バブル絶頂期の岩手のスキー場でこの曲が流れてきた時にはどうにかしろと思ったけど。
  • 11:46:30

    トレンドマイクロのウィルスバスターがGoogleAnalyticsのJavaScriptを読み込むと警告を表示してくる、これがTwitterやらBuzzterやら色々な場所で使われているらしいので、警告出まくりでもう大変。
  • 21:51:16

    岡崎京子」がbuzzってたので、何事かと思ったら良い話だった、よかったよかった。