twitter log

2010/06/17 twitter log

  • 06:51:40

    なぬ!、Lamp『八月の詩情』(EP版)8月4日に新譜とな?
  • 12:41:54

    『ザ・コープ』←生協のドキュメント映画
  • 17:49:47

    ぼちぼち本格的にWindows7への移行を検討しないといかんなぁ、移行できない理由は10年前に購入したIllustrator 8.0JとPhotoshop 5.5をいまだに使っているからなワケで、いい加減買い換えたいけど、自分にとってはこのバージョンで十分なんだよなぁ、つか高い。
  • 18:03:21

    http://j.mp/4gST6S イトイ新聞の「犬と力士」、相変わらずいいなぁ、このじわじわ来る感じが面白いなぁ。
  • 22:35:21

    「河内のオッサンの唄」が急に聴きたくなり、音源を捜す、GWにCDを整理していたおかげであっさり発見…とはいかず、知らない間にCDを売っていた事が判明、すげぇ落ち込む、われぃ。
  • 22:37:44

    モダンチョキチョキズ「博多の女」の編曲は凄いよなぁ、「ボンゲンガンバンガラビンゲンの伝説」自体奇跡的なクオリティだもんなぁ、もうやんねぇのかなぁ、饅頭にオリジナリティはいらないと思います。