2010/04/17 twitter log

  • 08:02:59

    あー、なんかジョージハリソン聴きたくなった、FABとか好きだなぁ
  • 08:14:06

    雪が本降りで軽くびびる、今日出かけるんだけど、それまでに止んでくれ〜、って無理っぽいなぁ、自転車(Brompton)乗りたい…
  • 10:33:43

    なんか今日は朝は雪が降って今は晴れ間が見えているというジェットコースターみたいな天気だなぁ、3月頭位の格好して外出したけど、これからこの格好だときついのか?
  • 10:53:22

    昨日『シカゴはブラスロックだよなぁ』とここでつぶやいたら、友人から電話が有り『俺はバラードのシカゴが好きだけど大丈夫かな?』と言われた、同年代だとそっちのほうが普通です、大丈夫です。
  • 15:43:12

    駅前の選挙演説が煩くて、駅の発車ベルが聞こえなくて危険を感じた。
  • 17:16:08

    古内東子「THE SINGLES SONY MUSIC YEARS 1993-2002」に収録さている「宝物」はタイトルどおりシングルバージョンなのね、このバージョンかなりカッコいいので、アルバムバージョンしか聴いたこと無い人は是非。 http://bit.ly/aw2tZK
  • 18:18:39

    今頃なんですが、清浦夏実「十九色」は凄いよいアルバムではないかと、「アノネデモネ」ばっかり聴いております。
  • 19:54:28

    夕方、ラジオを聴きながら歩いていると、春というより、秋を感じた、なんか不思議な感じだった。
  • 21:57:56

    http://bit.ly/bzAzBK Marcos Valleのビデオクリップらしき映像、ダンサーの振り付けがえらくシュールでなんか途中から怖くなってきた、ブラジル深い。