2010/04/16 twitter log

  • 14:43:48

    子供の頃、5月の連休明けに行った日光湯元で雪が降っているのを見たことがあるので、今時期雪が降る事には驚かないけど…、やっぱ驚くなぁ、今回は都内だもんなぁ。
  • 14:59:22

    ビルの高層階に事務所を構える客先にお伺いした、打ち合わせが終わった後「いやーついにスカイタワーが見えるようになりましたねぇ〜」と言うと「ウソどこどこ?」と言われた、この人たち毎日ここで仕事しているはずなのに気が付かなかったのかと驚いたけど、意外とそーいうもんなのかもなーと思った。
  • 15:46:11

    Chicago「Hard to Say I'm Sorry」の邦題が「素直になれなくて」だったなぁとか今思い出した、この頃のシカゴって好きじゃないんだよなー、やっぱブラスロック時代だよなーシカゴは。
  • 16:02:46

    http://bit.ly/dscVoP このアルバムジャケの元ネタが解る人は35歳以上、ちなみ私は「FM FAN」派でした。
  • 18:29:54

    スノコで寝れなくて、力士になれなくて、鼻緒が切れなくて、ホメオがパシなくて、スルメが焼けなくて、オレオがもう無くて、クララが立てなくて、ラー油が辛くなくて、すなおが針なくて、昨日は寝てなくて、雨だよ傘無くて、素朴になれなくて、スズメが飛べなくて、筋子が食べたくて。