2010/03/11 twitter log

  • 07:51:46

    Holy GhostとFriendly Fireがお互いの曲をカバーするスプリットEPがリリースされてて驚いた、しかも結構いい感じのトラックだし、日本ではXLからのリリースでUSはDFAからなのね、このあたりも面白い。
  • 08:04:22

    ブラタモリは本日最終日、多分セカンドシーズンやってくれるとは思うけど、タモさんもいい加減いい年だからなー、タモさん既に還暦を過ぎていることを忘れがちなんだよなー。
  • 14:46:06

    只今バリバリのオフィス街に「さおだけ屋」が巡回中、なんの意味があるんだろうか?
  • 22:23:03

    六本木といえばやっぱ「六本木WAVE」だよなぁ俺は…、あの店は商品が面白かったよなー。
  • 22:37:57

    #buratamori いい写真だよなー、こーいう写真を見ると自分も今の風景をもっと撮影しておこうと思いますなぁ #buratamori
  • 22:42:04

    ブラタモリ面白かったです、これで終わるのはもったいないです、是非今後も続けて欲しい、という気持ちになったテレビ番組ってのはかなり久々です。 #buratamori