twitter log

2010/09/17 twitter log

  • 10:22:55

    リリースと障害対応で死にそうな今日この頃、今日を乗り切れば何とかなりそうな感じ、今日は7時出社なんでねみー、昼休み熟睡しそうっす。
  • 13:20:44

    客へのお詫びメールを書いている、なんかもう「切腹してお詫び申し上げます」くらい書きたい感じなんすけどね、書かないけど。
  • 13:27:22

    週間予報、23日に雨マーク付いてるなぁ、今年の「中秋の名月」は期待できないかもしれないなぁー。
  • 17:24:22

    蔵前にいい感じの坂というか窪んでいる一体があるんだよなぁー、タモさんに教えたら喜んでくれるような場所なんすけどね、NHKさんブラタモリで蔵前なんてどーでしょか?
  • 17:27:36

    大麻で逮捕者が出ると大麻の危険性の低さが話題になる事があるんだけど、大麻が売買される事によって誰の懐が潤うのかという話にはあまりならないのがちょっと不思議。
  • 23:36:52

    IJP終わったので寝る、月曜日は、どこにも出かける予定がないので、カメラかついでどっか出かけることにしよう、そうしよう。