2010/03/08 twitter log

  • 09:43:22

    SANYO eneloop スティックブースターを土曜日にAmazonで注文したら日曜日に届いた、最近はAmazonで注文すると4日くらいかかるもんだと思っていたので、早く到着してちょっとびっくり。
  • 11:44:49

    http://bit.ly/9ipTrc Windows3.1のアプリをXP上で1時間以内にか稼動させろという上司の命令…、おかしいなぁと思ったら壮絶なオチにウーロン茶噴いた、ネタとしても凄すぎる。
  • 15:32:50

    http://bit.ly/azeu1z 落ち込んでいるときに見る画像、じわじわ来る、「BEST OF」という事は2枚以上アルバムを出しているハズなんだが、どんなアルバムなのか聴いてみたいような聴きたくないような…。
  • 15:48:36

    前住んでいた家の近所には農家があって、行くと必ず色々お土産を頂くのだがその量がハンパでない、前は5個×5列×2段=50個の卵を頂いて、近所の家に配りまくりなんとか傷まずに済むと思い箱を分解したら、下からもう1段(25個)出てきて親子で「もうだめだ」という表情になった事がある。