2010/03/09 twitter log

  • 10:34:25

    eneloopは既に20本近く所有してますが、リモコンや時計にはオーバースペックだから普通の電池使ってたのよねぇ、だから「eneloop lite」は良い所ついてくるよなーと思った、SANYOやるなー、がんばれー。
  • 14:25:43

    やっとDVD/HDDレコーダをデジタル化することにしたのだが、どれを買えば良いのかが分からない状況、とりあえずTVのメーカと合わせておくのが無難なんだろうなぁ、2台あるのをリビングの1台にまとめる予定なんだが適切なHDD容量がわかんねー。
  • 14:27:01

    「ICONIQ」って人だったのか!、なんかのゲームかと思ってた…
  • 16:58:03

    そのうち 「RT されるまでトイレ我慢する」 とか言い出すヤツ出てくるのではないかと不安になる。
  • 18:18:06

    http://bit.ly/dBPhSN Bros再発って、なつかしぃ〜、最初は3人組だったのにいつの間にか2人になってそのままグループ消滅しちゃったんだよなー、楽曲良かったのにそんなに売れなかった印象強い、CDは売っちゃったなー。
  • 21:53:34



    http://twitpic.com/17j4c9 山手トンネルのパノラマ写真できたー、ステッチに失敗している箇所あるけど、あの条件でよく撮影できたと思う。