2009/12/15 twitter log

  • 11:32:29

    http://bit.ly/6IQ6wi 先週の飲み会でこの写真を皆に見せたら、微妙な空気になったのがちょっと不思議だった、凄すぎて笑えないらしい。
  • 15:27:43

    ウチの家の真裏にある、イルミネーションのセンスが悪すぎて場末のキャバレーみたいになっている家ですが、毎年イルミネーションの内容がバージョンアップしているのが凄い、でも相変わらずセンスが悪いのがさらに凄い。
  • 16:49:27

    海外の飛行機機内では、CAがクイズを出して解った客が呼び出しボタンを押して回答するらしい、で正解した客はクーポンがもらえるという、JALもやればいいのに。