twitter log

2010/12/05 twitter log

  • 17:45:15

    毎年、キャバクラみたいな電飾をする家が、いつにのまにか近所では「センスの悪い電飾の家の通りの○軒目の家です」という感じの目印&ランドマーク扱いになっているのが笑った。
  • 23:17:58

    食料品を買いに地元のスーパーマーケットに行くと、玩具売り場でXBOXのゲームをデモストレーションしている二人組みの男女がいた、今話題の体を動きをカメラが読み取ることによってゲームのコントローラー代わりになるものらしいのですが、オーディエンスが一人もいない状態はシュールだ。
  • 23:22:29

    ビジネス文章に時候の挨拶を入れてくる客がいるんだが、毎回違う挨拶を入れてくるので、ネタが切れないのが凄いのだが、話の経緯をたどる必要がある際に検索とかで時候の挨拶が引っかかるときがあって結構面倒なんで、正直ビジネス文章ではやめてくんねぇーかなー、と思う今日この頃。