2009/11/19 twitter log

  • 07:31:47

    高速道路の無料化は予想通りグダグダになってますなぁ、やっぱダメじゃん。
  • 11:29:56

    ちなみにその番組で一番面白かったのが、瀧が誕生日に観覧者からもらったケーキ1ホールを空手チョップで潰して、手に付いたケーキを舐めていた時の小日向しえの「エロいー」という叫び、ちなみにそのときの瀧の格好は女装、どんな番組だよ。
  • 19:52:53

    六本木WAVEがなくなってもうすぐ10年ですかぁ…。
  • 21:57:06

    新宿末廣亭12月の余一会が、扇遊・正蔵二人会に変更になった、なんというかなぁ、まー仕方ないんだろうなぁ…。
  • 22:01:26

    10年前、アド街で「秋葉原」を取り上げたときは、同人誌が2位だった事がある、今回のブラタモリでは出てこないでしょう、つうか出るなよ、つーかタモさん薄着過ぎるだろ!。
  • 22:06:46

    「萌えちゃ作る萌えちゃ作る」と聞こえる病気
  • 22:21:07

    交通博物館館長、大宮の方もやってほしいと言われたけど、断ったんだよなこの人 #NHK #buratamori
  • 22:29:07

    トランスに興味津々なタモさんがかわいい #NHK #buratamori
  • 22:37:04

    いい感じの下町のおばちゃんって感じがええなぁ #NHK #buratamori
  • 22:40:06

    電気→家電→パソコン→風俗 という流れだよなぁ秋葉原は #NHK #buratamori
  • 23:04:54

    今朝のった列車に大人数の学生が乗ってきたのだが、その中の一人が「萌えと死ねは紙一重なんだよ!」と叫んでいた、意味はわからない。
  • 23:30:01

    キリンジがここ数年なんか凄い事になっているなぁと書こうとしたのだが、よく考えると今Janet Jacksonの新曲聴いてたりするんで説得力が無いな俺、寝る。