twitter log

2012/08/30 twitter log

  • 15:18:31

    ペットボトルが一般的になる前、空瓶が主流の頃はその空き瓶を酒屋に持っていくと換金できる仕組だった、小学生の頃はそれでかなり稼ぐ奴も出てきて、そのうち換金した金額より本数が多いのがエライという方向になってきて、自分で何本もコーラ買って飲んで換金する奴がいた、なんだったんだあいつは。
  • 21:24:56

    え?ラジオ体操第三って「両手を前に伸ばし股からくぐらせて頭をつかむ運動」じゃないの?
  • 22:11:17

    http://t.co/g1mOZBqS Chocolat&Akitoの新曲「扉」がTBSラジオ「たまむすび」の曲だと知っておどろいたぁ、ラジオで「たまむすび」って言っているのもChocolatなんだろうか、なんにせよEP届くのたのしみだなぁ。