twitter log

  • 2020-05-05 19:10:25
    本当だったら大型連休中は毎年必ず地方競馬に行って馬の撮影するんだけどなぁ、今年はむり。 あと、白子の玉ねぎを現地に買いに行くのも無理。 季節ものだから、来年だな、悔しい。

  • 2020-05-05 11:00:34
    竹原ピストルさんは、以前、たまむすびに出演したときに話がとても面白かったので、ラジオ番組もって欲しい人の一人。

  • 2020-05-05 10:45:43
    随分前、圓楽一門会に伊集院さんがゲスト出演したことあるから久々の復帰となるけど、問題は今の伊集院さんの足、正座が持つかどうかではないかと。 #ij954

  • 2020-05-05 10:12:02
    #ij954 なんだかんだ言って円楽さんは伊集院さんが可愛くて仕方がない様子がわかる。