twitter log

2012/08/22 twitter log

  • 08:58:15

    そうえば今月の購入予定CDあったかなぁとAmazonの予約CDを見に行ったのだが、何故か1720円の激安扇風機を見つけて来年の事を考えて買うかどうか悩んでいたりする。
  • 10:55:40

    前回エンジンオイルの交換を行った際、劇団ひとり似の整備士より「もっと車に乗ってください」と言われたのに、まったく車にのってません、最後に県外を出たのが3月ってのに気が付いてちょっと驚いた、やばいな俺。
  • 12:22:20

    立石バーガーは一度だけ食べてみた事あるけど、まー、なんつーか、100円だなぁ…、という味でした。
  • 22:50:54

    http://t.co/jwuogC6A 「調布・京王線、使われなくなった地上線路で追悼会、僧侶が読経や練り歩き」という記事を見て、最初面白い記事だなぁと思ったが、なんでこんな事するんだろうと考えたらちょっと怖い考えになった。
  • 23:13:16

    おいしそうなから揚げだなぁと思ったらシュークリームだった、疲れているっぽいのでそろそろ帰ろう。