twitter log

2012/06/10 twitter log

  • 12:37:21

    トウモロコシの初物が出回り始めたのて買った、ちょっとだけ小ぶりてまだ値段は高いが味は最高でした、生でも行ける。 http://t.co/NFqTchzE
  • 18:41:25

    #denpa954 やっぱりこの番組は夜8時から2時間ってのが一番最適だと思うなぁ、とソウルバー菊を聴きながら思う。
  • 18:56:14

    #denpa954 ヘッドフォンメーカとコラボして「菊地成孔モデル」とか出せばいいのに。
  • 19:12:35

    #denpa954 Killer Smellsが世の中に出たのは去年のスペシャルウィークの翌週だったので、もうすぐ「Blue Light, Red Light」が世の中に出て1周年だな。
  • 20:27:42

    P-VINEの公式サイトにつながらない、なんかあったんだろうか?、まぁサーバ落ちているだけだろうけど、ちょっと不安。
  • 23:01:04

    http://t.co/yRuvzOLc 「京成青電ものがたり」買ってきた、貴重な写真満載で大満足なんですが、行商専用車のページ凄く良かった、当時ほどではないものの、今も朝1本1両だけ行商専用車両が残っているのが凄いよなぁ、今京成は通勤で使っていないから状況はわからないけど。