twitter log

2012/06/09 twitter log

  • 07:05:18

    http://t.co/G4CRFPlP ディスにー映画「Wreck It Ralph」なんだが、なんだこの豪華なの、日本で公開したら見に行ってみたいと思った。
  • 07:53:43

    ニッポン放送The Delfonics「La La Means I Love You」が流れている、Swing Out Sistserのオリジナルバージョンですなぁー、いい感じの朝だな。
  • 11:59:06

    夜中の3時頃マンションの火災報知機が誤作動した事があって、最終的には消防署と相談し翌朝まで火災報知機を止めたことがあるのだが、自宅に戻りTwitterで「火災報知機」で検索すると、自宅周辺に住んでいる人たちの呟きを大量に発見、近所のTwitterユーザが簡単にわかるのが怖いな。
  • 16:24:27

    同僚の誕生日祝いに電源タップを送ったら喜んでくれたので、毎年電源タップを送っていたら、10年目で「もういい」と言われた。