twitter log

2012/05/16 twitter log

  • 10:39:01

    「日食」は地球と太陽の間に月が入る事によって起きる現象で、「月食」は月と太陽の間に地球が入る事によって起きる現象だと超適当な説明したら、「月と地球の間に太陽が入る事によって起きる現象はあるのですか?」と真顔で言われて、困惑しちょります。
  • 11:33:49

    アマゾンのレビューにやたらクオリティの高い文章を上げる人が話題になっているんですが、なんか文体とか脱線の仕方とか菊地成孔先生っぽいのよねぇ、夜電波の口上読んでいるみたいな感覚になる。
  • 20:31:01

    http://t.co/9uY4Hh7h EVISBEATS「ひとつになるとき」7月11日発売予定!、「ゆれる feat. 田我流」は収録されるのかな、なんにせよ楽しみですよ、AmazonでポチるかTowerで予約するかは悩むな。