twitter log

2012/03/07 twitter log

  • 09:28:41

    由紀さおり」と言われると、歌手と言うよりはコメディ女優というイメージが強い、ドリフは見せてもらえなかったけど、チラチラ見ると必ず出てて「私はダメな女房ね」と泣いていたような気がする。
  • 10:01:02

    占い師ってのも信用できる占い師と信用できない占い師がいるみたいだから、許可制にしたほうがいいのかもなぁ、国家試験みたいなのがあって、占いが当たれば資格が取れる仕組みにするの、そしたら占い師いなくなるかもしれないけど。
  • 15:19:20

    仕事で地方都市から地方都市へ移動する際、小型飛行機に乗ったんですが、キャビンアテンダントの方が一人だけだった、まぁ25人乗りの飛行機に5人しか乗ってないから良いとは思ったけど、出発前にキャビンアテンダントの方が降りてしまったのが衝撃的だった、そんなことあるのね。
  • 16:40:28

    乗り物酔いは船以外ではあまりないのですが、成田→千歳便で凄まじく揺れた事があって、戻しはしなかったもののヘロヘロになった事がある、目的地だった苫小牧の某社が真下に見えた時には「お願いだからここから下ろしてください」と思ったが冷静な顔で我慢してた、隣のおっさんは余裕で新聞読んでた。
  • 20:38:04

    http://t.co/bpI7zevJ 山田邦子「邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド篇)」って今聞いてみると、バックトラックが凄くカッコいいなぁ…、スペクトラムなんだけど、インザスペース〜、しっかし「小林を帰せっー」今聞いても誰もわからんだろうなぁ。
  • 22:20:27

    どうやら私は「聖地」と呼ばれる場所に住んでいるらしい。