twitter log

2012/05/11 twitter log

  • 14:38:25

    21日の日食は天気が良いといいなぁ…、日食自体も撮影したいんだけど、フィルターを買うリスクが高いから断念しました、ND100000はもう入手困難気味だし、なわけで晴れていたら影がどんな感じになるのかに興味が移りつつあります、でも通勤時間帯なんだよなぁ。
  • 21:27:53

    http://t.co/RdO94gz9清水ミチコ物語」にも収録されていた「野球中継」は何回聴いても凄いなぁ、知らなかったからとはいえココまで凄い台本は考えられないと思う、タモリっぽいってのが凄くよくわかる、この粋に来れる女性芸人はこの後友近くらいなんだろうか?
  • 21:56:11

    タイフェスは日曜日の朝一に入って食材買いあさる予定、明日は房総方面。