twitter log

2012/04/10 twitter log

  • 20:00:14

    http://t.co/brhds2Sr秋田新幹線E6系導入で「こまち」の名称変更も』って、「こまち」でいいじゃん、良い名前じゃん、JR東日本の新幹線は結構名前変更するよなぁ、新しく名前を付けるのは良いけど、既に存在するいい名前を消すのは好きじゃない、「業平橋」の件といい。
  • 20:05:27

    「こまち」といえば昔、東京駅から新幹線に乗り上野駅あたりでトイレに行くと、隣の車両へ数人の車掌が走って行った、大宮駅に到着するとその隣の車両から2人の駅員に両腕をホールドされて連行されていくおばちゃんが大声で「こまちーこまちー」と叫んでいるのを扉から聞こえたのを思い出す。
  • 20:40:57

    #denpa954 Killer Smells「Tarado 1&2」を何度か聴いて思ったんだけど、ラジオで聞いたときには面白が先行してたけど、CDで改めてじっくり聴くと結構良い楽曲多い、向井秀徳プロデュースでレコーディングしたら良い感じになるのではないかと思う。
  • 21:21:19

    中島愛「Be With You」が結構気に入って最近も聞いているんですが、特に「FLY」が凄く好きなんだよなぁー、誰が書いたのかと思ったら小森田実さんでした、SMAPの「ダイナマイト」とか「SHAKE」とか書いている人だよな確か、DANCE☆MANの「Wake Up!」も好き。