twitter log

2012/04/05 twitter log

  • 01:59:25

    今日は…っていうか、この後朝には家に帰れそうです、定点観測していた桜の蕾、多分咲いているだろうなぁ…この1週間の観測が…あぁ無駄に…、木曜日は自宅待機になりそうです、あとルパン予約し忘れた。
  • 06:21:31

    http://t.co/Np2pRpPx - 2012/04/05日現在、地元公園の桜の蕾、定点観測の結果、何本か咲いていますが、観測している蕾はあともうちょっと、26日から見てるのよねこの蕾、さて寝ますか。
  • 13:14:51

    今朝帰宅途中に寄った地元のコンビニに入ろうとしたら、入口の扉がダンボールで出来ていた、ソレを見た瞬間「ついに!閉店?」と思ったのだがダンボールの上に「営業中です、こちらの扉を押してください」と書いてあるダンボールを発見、どうやら先日の大風で大破した模様。
  • 13:21:27

    ここ数日家に帰れなかったのでルパン新シリーズは録画予約できていない思ったらテレビ番組表に「菊地成孔」の名前がある場合自動的に録画する機能が発動し録画成功!、しかし一度再生すると録画済のデータに付く「NEW」マークが消えている…、親が見た模様…、部屋のAV発見された感覚が…。