twitter log

2012/04/04 twitter log

  • 00:46:44

    会社が気を利かしてくれて、ビシネスホテルに1泊なのだが部屋はボロボロ、壁に穴、ベッドが狭い、冷蔵庫が無い、呼び出し電話がジーコロロ、携帯電話の充電が20分200円と有料でスマホiPhone未対応、なんか田舎の旅館に泊まっている感じ。 http://t.co/Gd1UVIZ9
  • 07:48:54

    ボロホテルより、お早うございます、外は快晴です、富士山が見えるかもしれませんが、ホテルからは向かいの解体中のマンションしか見えません、冷蔵庫が無いのでぬるくなった麦茶飲んでます、今日乗り越えればなんとかなりそうです、公園の蕾どうなったかなぁ、さ、会社行くか。
  • 10:20:15

    10年前「今日仕事が終わったら近くの公園で花見をするので集まるように」との業務命令が出たが、俺は夜から地方出張だから行けないよとムカムカしつつ新幹線乗ると、東京では雪が舞い始めたのを見て、心の中で「ざまぁ」と思ったんだが、その出張で3週間家に帰れないというバチあたった事ある。