twitter log

2012/02/02 twitter log

  • 16:21:06

    粋な夜電波→digと川勝さん追悼特集なのねぇ、愛されてたんだなぁ川勝さん、という私もお世話になったので両方とも聴きますよ、菊地さんのdig出演希望。 #denpa954 #dig954
  • 19:57:01

    Bill Withers「'Bout Love」だけ手に入らないんだよなぁ、ディスコっぽい曲なんかもあって70年代のアルバムの中では結構ポップなんで一番好きなんでAmazonダウンロード販売で購入したんだけどね、やっぱCDでほしい、欲を言うとアナログでほしい。
  • 20:13:08

    http://t.co/eGbOScDh SWVが新譜「Co-Sign」出していた模様、USのAmazonなんかではダウンロード購入できるみたいだけど日本では購入できないのねぇ、しかし久々のリリースは90年代の大好きだったSWVの音なんでめちゃめちゃええ、アルバムでたら買うわ。
  • 20:19:12

    They Might Be Giantsのアルバム「Apollo 18」に収録されている「Fingertips」という曲は、5秒から20秒程の短い20曲で構成されている組曲なんですが、この20曲をあわせると丁度4分33秒になるんだよねぇ、コレに気が付いたときには感動した。
  • 20:40:16

    Norman Cookが20年前に組んでいたバンド「Beats International」のセカンドアルバムに収録されている「In The Ghetto」の最後の方に何故かJ-WAVEのジングルがサンプリングされている、しかも番組名を読み上げているのが早見優だとという。