twitter log

2011/12/10 twitter log

  • 11:12:09

    ひどい商品だなこれは、多分無許可で作っているんだろうな、似顔絵がにていないから良いのか? http://t.co/nE4oGVIK
  • 16:14:38

    http://t.co/u6nNIo6f このシーズンがやってきたのね、相変わらずシュールで面白いんだよなぁこのスレッド。
  • 19:36:24

    お月さん登場、若干曇ってきましたが今のところ晴れております、このままもってくれればなんとか撮影できそう。 http://t.co/AGreqzGd
  • 21:33:53

    千葉は曇ってきました、こりゃ欠け始めるのを見ることができなさそう。
  • 22:11:17

    雲から抜け出した瞬間を狙って撮影している状況、しかも雲増えてきたし、撮影難しくなってきました。 http://t.co/DnlsGb9e
  • 23:04:20

    完全防備してきたんですが、限界が来た模様、撤退します、寒い、あと、庭で撮影していたらおまわりさんに声をかけられた、庭なのに!。 http://t.co/z6Q9bUSE