twitter log

2011/09/13 twitter log

  • 17:25:49

    ストレス発散の為にドロップキックが無料で体験できる施設とかないかなぁ…。
  • 17:39:28

    電話でJR四国の指定を取った時、自分「1号車の指定をお願いします」、営業「アンパンマンシートになりますがよろしいでしょうか?」、俺「大人が乗るとヤバイですか?」、営業「ヤバイです」とあったので、写真見たら正しい解答だった、ナイスJR四国http://t.co/Q5T1KBU
  • 20:29:43

    今思うに、アンパンマンシートに座って四国を旅するおっさんという絵も面白かったのかもなー、アンパンマンシート座席指定するべきだったのではないかとちょっと後悔している。
  • 20:45:33

    ということで近日中に四国へアンパンマンシートに乗りに行こうと計画中です、マジで。