twitter log

2011/09/14 twitter log

  • 10:08:03

    今週末から遠出する事にしたので、金曜日夜の新幹線指定席を確保に地元のみどりの窓口へ行くと普通席はすべて売り切れていた!、よく考えたら3連休の直前なんだよなぁ、そりゃそうだよなぁ、しかたなくグリーン席取った、優雅だけど正直痛いっす。
  • 12:34:24

    そういえば10数年前、新入社員に「昼飯買う時間ないから、マクドナルドで適当に買ってきて」と言って550円を渡し数分後「机の上に置いておきました!」と言われたので見に行ったら、袋の中から同じハンバーガーが5個出てきた事あったなぁ、その新人とっくにいません。
  • 16:28:16

    最近よく「まだスマートフォンにしないの?」と言われるのですが、列車内で知らないおじさんに「ズボンのチャック開いてますよ」と画面の大きいスマートフォンで知らせるくらいしか用途を思いつかないので、とりあえず先送り(とか言って急に買うかも)。