twitter log

2011/06/26 twitter log

  • 08:18:15

    毎年松任谷由実のアルバムが11月の終わり頃にリリースされていたように、この季節になるとクレイジーケンバンドのニューアルバム情報が入ってくるものなんですが、まだ入ってこないなー、8月リリースではないのかな、今年は。
  • 10:15:05

    農家の方が「もっと当たるような企画にしてくれればいいのに…」というリスナーの発言を代弁する企画ってどーよ、面白いからOK。 #nichiten
  • 16:13:06

    自宅タコ焼きはスローフードになるので、実は結構良い物なのではないかと思い始めた今日この頃。
  • 17:00:43

    来週の日曜サンデーのゲストは菊地成孔!、つーことは日曜日は菊地先生が2回!。 #denpa954
  • 17:37:20

    "産経"が取り上げている夢のエネルギー製造装置ってどうなんだろう?、なんか胡散臭いんだよなぁ、本当だったら凄いのか?、とも思うし。
  • 20:27:30

    スター誕生だったらブルースインターアクションさんあたりがプレート上げるんじゃないかと、クレイジーケンバンドプロデュースで。 #denpa954