twitter log

2010/10/17 twitter log

  • 11:00:41

    #nichiten お天気やんねーのかよ(爆笑)、ちなみに私は松戸三中、おしい。
  • 12:38:59

    ちょっと離れたホームセンターにメタルラックを購入したところ、大事な部品がパッケージに個数分入っていないという問題が発生、とりあえず上の天板を抜いた状態で組み合わせたものの、まだ完成とは至っておらず、ホームセンター側の電話対応待ち。
  • 12:40:16

    とりあえず、Donald Fagen「The Nightfly」を再生して、なんとなく音の出方をテスト中、なんとなくよくなったような気がする。
  • 13:04:23

    10月24日日曜サンデーのゲストは伊集院光、遠出する予定あるんで録音しておかないとなぁ。
  • 20:10:41

    シティボーイズ公演初日終了、大竹さんはラジオで出来が不安とコメントしていましたが、もう凄かった、最高でしたよ、これから行く人は文字が見づらいコントがあるので後ろの席の場合オペラグラスあると良いかも。