twitter log

2010/06/29 twitter log

  • 09:55:33

    昨日夕方出かけた客先(東京郊外)で仕事を終え、帰社する際に乗車した列車の向かい側に出勤前のキャバ嬢が座り化粧を始めた、そのまま40分間化粧しっぱなしだったのに驚いたのだが、もっと驚いたのがが化粧前化粧後の変り様、ちょっとしたSFX。
  • 11:28:32

    いつもコンビニで巨大ペヤングソースヤキソバを見ると買ってみたくなるけど、食べきれるかどうか不安になるので躊躇する。
  • 12:31:38

    もみあげどうしますか?「テクノで」…、って最近リアルであるのね…。
  • 16:49:09

    ドキッ、ジャンキーだらけの大運動会、クスリもあるかも!。
  • 21:02:20

    ジャニスからのメールでゴトー日に気がつく今日この頃。