twitter log

2010/06/30 twitter log

  • 07:02:24

    Rip Slyme「マタ逢ウ日マデ2010"冨田流"」ダウンロード購入したけど、「Like A Queen」のマッシュアップという印象、うーん、なんか違和感あるなぁ、オリジナルのFPMバージョンの方が好きだなぁ…。
  • 07:07:49

    槙原敬之のニューアルバムでDes'ree「You Gotta Be」カバーしてんのね面白い、あとiTunesStoreでは全曲コメント入りってのも面白い、CKBみたい。
  • 11:53:26

    ぼ・ぼ・ボーナス出た…、ワリと普通に…、出ないと思ってたので…正直ビックリした。
  • 15:36:32

    ローソンにて次回どうでしょうDVDの申し込みしてきた、「クイズ!試験に出るどうでしょう」「四国八十八ヵ所」も好きだけど、「釣りバカ対決氷上わかさぎ釣り対決」 が凄く好きなので新映像が楽しみ、出演者っからプレゼントもらうのこの回だったかな?。
  • 15:43:02

    キリンジの新譜、Amazonで購入するかTower店舗で購入するかどうすんべか、来週はまだ仕事忙しくない予定なんで店舗いくかなぁー、もう1週間か、早い…。
  • 17:09:04

    しっかし、デイリーポータルZのバカクオリティの高さには毎度参るなぁ、なんでこんな企画がザクザク出てくるんだろう、凄い通り越してなんか怖い。
  • 19:48:16

    やもり(森山良子と矢野顕子)の配信がiTunesStoreで既に始まってた、思ってたより良かったので購入。
  • 19:51:26

    DEVO「Something for Everybody」が普通に今風でカッコよかった、でもコレを始めて聞いたときDEVOだとは気がつかなかったというところなんか悔しい。
  • 22:11:03

    スマホ」と書かれると、何かと勘違いして「ドキッ」としてしまうの、俺だけかな?